珍しく本日2度目の更新!ニコニコ



今日は本当に寒いね。。
Twitterにも書いたけど、バスがタイミング悪くて15分くらい待ってたら凍えるかと思いました雪ハートブレイク(笑)





お稽古終わって帰宅して即お風呂にダイブ!





そう♡帰りに寒かったからスタバのあつあつコーヒーをテイクアウト♡







そしたらこんなに可愛いうさぎさんが_(・×・_∪⌒)ο



癒されました!
ありがとうございます心




本当は時間的に間に合ったら映画観に行きたかったんだけど間に合わなかったので!



お家でコーヒー飲みながら読書するとします☆



映画は好きだけど最近また本を読むのが大好きで、沢山読んでるよ!




今宵は寒いので(明日も寒いのかな?)、皆さんお家でぬくぬくまったりしましょ(●´ω`●)








ジェラピケのルームウェア♡すっぽり♡



それでは素敵な夜を…o,+:。☆.*・+。



おやすみなさい♥