皆さんおはよう?ん?こんにちは♡







今日は久しぶりに雨雨あめー。


どんよりしたお天気ですね!







寒くてタートルネックばっかり着ちゃう。゜(´⊃ω⊂`)゜。



さてさて今日もお稽古ですが♪



るりの8枚目のDVD、『しなとと。』DVD発売記念イベントが、2/11(祝・水)11時30分に開催決定!参加券は1/24(土)から配布です♡


あ、配布される日、本番中だ(´・ω・`)(笑)



参加券も何とかゲットしてね(*^^*)(笑)


イベント詳細♡



こんな水着がみたいよ~っていうの、事前に教えて欲しいなニコニコドキドキ


みんなにお会い出来るの楽しみにしてます☆



そして、舞台のチケットの件ですがビックリマーク
こりっちの瑠李専用フォームで取ってくださった方は確認できるのですが、早い段階でTUFSTUFFの公式サイトでとってくださった皆様(>_<)



そちらが役者指名のないフォームでるりが把握できていないので…



大変お手数ですが、shinatoruri.satsueikai@gmail.com方に、予約された公演とお名前を送ってくださると助かります(><)



また、ささやかですが何かお礼出来たらなと思っているので(*^^*)



色々とお願いになってごめんねあせる



今日もみんなの笑顔を考えながら、元気にお稽古頑張ります♡



それではまた!



更新します♡