皆さんおはようございます♡



今日は何故か5時に目が覚めて。



朝活タイム~♡



半身浴して、グリーンスムージーのんで、お部屋のお掃除にお洗濯。
最近家電にハマってて、家電が増えてきたから、その配置を地味に変えてみたり。(笑)



スムージーは今まではりんごを朝むくのが寒くて億劫だったんだけど、昨日の夜のうちにむいといたから、今朝は入れてみたのリンゴ


美味しかったです( ゚v^ )



昨日Twitterで書いたように、すこーしだけダイエット始めました!



気持ちだけダイエットニコニコ(笑)



階段をたくさん使うとか、炭酸ジュースを炭酸水、青汁にするとか(笑)



食事制限するより食べた分運動する方が合ってるんだな(*^.^*)










なんかいつもよりお顔が凛々しい?( ・ัω・ั )(笑)




今から大事なお仕事のために事務所に行って、そのあとはお稽古ですo,+:。☆.*・+。



今日もみんな1日がんばるーりぽん♡だよ❤



いってきます☆