皆さんこんばんはo,+:。☆.*・+。


稽古三昧なぽんたです。







昨日はね、3回目のお稽古だったんですが、ちょっと通してみようって演出家さんがおっしゃって!(笑)



通し稽古になりました。試行錯誤しながらラストまで!



るりの出演作品はキャストさんが5人のお話なんですが、皆とっても意識が高いから、色んなことを持ち込んでくるの(*^^*)


だからるりも、もっともっと向き合わないとって思えるニコニコドキドキ


皆本当に面白くて笑いっぱなしです🙌





ちなみに本番は和装なので浴衣でお稽古してますよん♡



そしてお仕事の合間に。。






明日のオフ会でみんなに渡すお菓子づくり♡


ブラウニーのつもりでしたが、思ったより歯ごたえが良かったのでブラウニー風クッキー。。


バターが品切れてたからバター風のマーガリン使ったからかな。。。゜(´⊃ω⊂`)゜。



でも美味しいから皆食べてね♡(笑)



そしてそして~



昨日は出られなかったけれど、G☆Girls最年少のKagamiのバースデーLIVEでした☆



直接お祝いしたかったけど、ごめんね。




天真爛漫と言う言葉はあなたの為にある、みたいなKagami。


大好きだよ(*´ω`*)




さて、引き続きお仕事がんばります✨



皆も金曜日、あと少しがんばるりぽん♥



寒いから気をつけてね☆