皆さんおはようございます!






昨日はTwitterでも書いたように、一日新年会でした!



一日新年会って初めて。(笑)



朝から築地にある波除神社にご祈祷に行って、そのあとは親睦会をしました☆







前を向いている人のポジティブな言葉を聞くと、あぁ!るりもがんばろうo,+:。☆.*・+。って気持ちになれますニコニコドキドキ




昨日は改めて、今年も頑張ろうと思えた有意義な一日でした(*^^*)




さて、改めて告知です♡



10日、明後日、新年餅つきオフ会@四ツ谷ボナスタジオ、やります☆
まだまだ参加可能なので是非♡
詳しくはこちら
持ち物は特にありません♡(笑)写真を撮れるのでカメラは持ってきていただけたらと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして本日三回目の稽古ですが(笑)、もうすぐ本番が迫っている舞台!


『坂の上のエーリアン』『flowflow』


1月21日(水)15時 19時半
 23日(金)15時 19時半
 24日(土)12時 19時半
 25日(日)12時 16時


不思議な人形にまつわるお話です。るりは人形役です。


動くより動けないお芝居が辛いと改めて感じてます。。(笑)

公式サイト
チケットフォーム



そして!1月25日には、最新DVD『しなとと』発売ですo,+:。☆.*・+。







オフショット探してたらかなーり前に撮ってたやつでした♡(笑)
イベントも2月にある予定です╰(*´︶`*)╯


沢山告知でごめんね💦



前髪も切ってさっぱりしたし!



また今日もお稽古みっちりがんばります☆



それではまた更新するね!



(*´・ω・(・ω・*川o