皆さんおはようございますo,+:。☆.*・+。



今は稽古場に向かってる電車。。がたんごとーん。


さて、昨日は、台本を読み込んで、合間にお母さんとお姉ちゃんとベイマックスを観てきました♡





お正月映画を観る方って多いんですね!とっても混んでました(。-_-。)



やっぱりディズニーって凄い✨の一言でした╰(*´︶`*)╯シンデレラやダンボも好きだけど、最近のディズニー映画は映像がすごく綺麗っドキドキ
日本のアニメーションも好きだけど(*^^*)




何と言ってもベイマックスの動きが愛らしくて愛らしくて♡感動しました!




まだまだ観たい映画があるから、稽古の合間に1人映画しに行こっと♪




そしてその後はお母さんの買い物に付き合って…




るりもウォークマンとスピーカーをゲットしましたニコニコドキドキ
これでお家でも電車でも音楽が楽しめる…♡
もちろんイヤフォンも赤色だよ♡





そしてその後はるりのおうちで餃子を三人で食べました。🍚





餃子を焼くのはるりが一番上手いから(笑)、るりの担当です⛄



そんな感じで最後のおやすみを満喫して!



切り替えてお稽古がんばります!



結構風邪を引いてる方、三が日もお仕事だった方も多いみたいですが、まだまだ寒い日が続くので、皆さん気をつけて下さいねっ💨💛



それではまた更新します☆