ただいまー☆







今日はとある撮影でひた☆



帰り道が寒すぎでお鼻真っ赤っか。。(笑)







そしてついに明日は撮影会&オフ会だぁ~o,+:。☆.*・+。




なかなか練習する時間が作れなくてちょっぴり不安だけど、皆と楽しめるように頑張るので!


是非楽しんでくれたら嬉しいですヾ(*・ω・*)ノ



来られない方のために、水着もまた載せるからね!♡




DVDのお気に入りのカット♡



それではこれから水着などなど準備して、お風呂につかって寝ます(●´ω`●)



皆はどんな土曜日だった?♥



るりは明日が楽しみすぎてドキドキ。



それでは、またあした!



おやすみなさぁ~いお月様キラキラ