皆さんこんばんは!




夜分遅くに更新すみません(。•́︿•̀。)




今日はワンマンのリハをしてから、次の舞台『坂の上のエーリアン/flowflow』の顔合わせに行ってきましたニコニコドキドキ








今日のぽん。



今回は『坂の上のエーリアン』という作品と『flowflow』という作品が同時に公演されるんですが!



るりが出演する坂の上のエーリアンは、大体30分くらいなのかな?短いお話なんです。



なんだけど、とても奥が深いというか、短い時間のあいだにギュッと詰まった感じで、すごく面白くて、怖い話。(笑)




周りは素敵な役者さんばかりで、色んなことを吸収出来そうで。☆.*・+。



沢山勉強してきます╰(*´︶`*)╯







来年には新しいDVDもでるし♡



28日のオフ会の練習も大詰めに!


マネージャーのピアノパフォーマンス、是非お楽しみに…♡(笑)



よし!明日もお仕事頑張るぞぉ!



やっとクリスマスが終わって、なんだか心穏やかなるりぽんたでした♡(笑)




みんなも一週間お疲れ様です♡



それではまたあした!



おやすみなさいお月様キラキラ