皆さんおはようございますニコニコドキドキ



今日も太陽さんさん晴れ寒いけど気持ちが良いお天気✨




さてさて、昨日はマネージャーさんとスタジオでオフ会の練習!













久しぶりに叩いたけど、やっぱり楽しい…♡
高校の頃に演っていた曲を体が覚えてて楽しかったな╰(*´︶`*)╯
本番までちょこちょこ練習しよっと♪



そしてその後は事務所の忘年会でした~✨♥



お久しぶりなすがちん♥


ちょびっと飲んで、るり顔が眠たそう(。-_-。)(笑)



モデルのミヨンちゃん♥


マネージャーさんや他の社員の方ともお話できてとても楽しい時間でした!



今年ももう少しで終わりだけど、まだまだ頑張ろう心って改めて思ったよ(●´ω`●)




それでは、ちょっと睡眠時間が短くておねむたんだけど、ダンスレッスン頑張ってきます☆




みんなも素敵な金曜日を✨




いってきますっ!