真夜中の更新ごめんなさいっ(´°_°`)!



寝てる方を起こさないようにこそっと更新。(笑)



今日は AMiEさんのワンマンライブにゲスト出演させていただきました!!





フルメンバー♡


AMiEさんのファンの方も、G☆のファンの方も!!!あっちあちメラメラのライブ、本当にありがとうございました!



今日は本当に冷えるけど、帰り道なんだかポカポカしてましたニコニコドキドキ






ここ最近新衣装ばかりだったから久しぶりに白衣装♡


やっぱり好き。(笑)出したいわけじゃないけど、原点って感じがします(*^^*)



ステージから見る景色はキラキラしてて、最近みんなの顔を前から後ろの方まで凝らして見るの╰(*´︶`*)╯本当に幸せ!





そして差し入れもありがとうございます!





いただいた入浴剤と石鹸で今日のお風呂はフルコースだったの…LOVE(笑)



こんな幸せな気持ちで、明日もお仕事頑張るぞぉ!



と、ブログを書きたくて遅くにごめんね(。-_-。)



そして、撮影会も御予約がありがたいことに満員になったみたいで本当に嬉しいです。。


水着も気合が入りますね!(笑)



ではっ♡



また明日もがんばろね✨



おやすみなさい♪