皆さんこんばんは(●´ω`●)



夜分遅くに更新ごめんね💦








ちょこっとPC作業のため、ブルーライト用めがねちゃん♥



昨日は遅くまでロケで、今日は新しいお仕事の打ち合わせ✨



また皆さんに良いご報告が出来そうです…(*゚ー゚*)ドキドキ



そして今は…
寒い~夜だから~お風呂に入ってほっこり温まってるよ♡(笑)





先日のライブの日に夜雪が降ったように、ほんとに寒い日が続いてますね。。




皆ノロやインフルが流行ってるけど大丈夫かな?!(。-_-。)



るりはなるべく栄養のあるものを摂って、
早寝早起き心がけてるよ╰(*´︶`*)╯





これは今日作ったハヤシライスwith生卵。。♥(笑)



一人暮らしでこんなの作ると、三日はハヤシライスですけども。。(笑)



ドリアにしたり色々工夫しようっと♪



そしてそんな寒さを吹き飛ばす熱いライブが明日ありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



----------------------------------
AMiE 7th ワンマンライブ~Are you ready?2014年にやった曲全部やり?mas!!X'mas(仮)~


ゲスト出演させていただきます✨٩( 'ω' )و



ステージ♥
19:50~20:15(25分)

物販♥
21:20~20:00(40分)


是非お待ちしてます!






そしてそして!
オフ会の予約も始まりましたが、御予約いただいてるみたいで嬉しいです✨
楽しい会になるように頑張りますっLOVE!!





それでは、あったかぬくぬくにして皆お休みしてね♡



おやすみなさいお月様ドキドキ