皆さんこんにちはっ☆



今日はダンスレッスン~(●´ω`●)


いつも通り朝からお風呂に入ってスムージー飲んで、メガシャキっ(๏д๏)(笑)



昨日は目黒鹿鳴館にて、フルメンバーでライブでした✨






日曜日のお昼の時間帯でしたが、鹿鳴館ならではの熱気がムンムン💨
とっても楽しいライブをありがとうございます!








そして差し入れも。。✨本当にいつも有難うございます心






あ!撮影会&オフ会の詳細が出ました♡


是非年末、るりに会いに来てくれたら嬉しいです♪





昨日帰りにフラペチーノがどうしても飲みたくて買ったら寒くなって、ヒーターの前で飲みましたとさ。(笑)



ではレッスン頑張ります~☆


ワンマンまで上げてくぞぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それではまた更新します♡