みなさんこんにちは♡






今日は太陽がぴかぴか。
寒いけど晴れてるから気持ちいいね╰(*´︶`*)╯


昨日はオーディションに行って、夜はOL時代の同期とご飯にいってきました!


というのも、Twitterでも書いたようにまた2人同期が結婚するということで…



とてもおめでたいですドキドキ



そんな歳だね!(笑)



みんな幸せそうでほっこりしました(●´ω`●)



でもるりはまだ予定はないし相手もいない~( ・ั₃・ั )(笑)



今はお仕事するのが楽しくて充実しているし、応援してくれる人がいるから頑張れるから✨



ただ現場で年下が増えてきたのがドキドキです。(笑)






グラビアもお芝居も歌もダンスも!


改めて頑張ろうって思ったよニコニコドキドキ



さて、今日は久しぶりにオフ!幸せー!ということで、先週に引き続き大掃除をしたいと思います😠✨



今日は衣装とか水着とかクローゼットまわりを徹底的にがんばる!(笑)



ということで、また更新するね♡



皆さん素敵な土曜日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ