皆さんおはようございます♡





水着マフラー♡(笑)




ブログの更新が遅れてしまいすみません💦




ここ数日はバタバタバターっとお仕事三昧でドキドキありがたいです(*^^*)




まずは映画ハニーフラッパーズのDVD発売イベント✨






みんなでサンタさん♡



久しぶりに森下悠里ちゃん、坂口杏里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、岸明日香ちゃん、紗綾ちゃんは最近の撮影ぶりで♡



お話したり、イベントも盛り上がって楽しかったです✨



そして、その後はフジテレビさんのとある番組の撮影に~






防寒ぽん。(笑)


夜まで続くオール外ロケでしたが、とってもお勉強になった楽しい現場でした!面白い作品になってるハズなので、是非チェックしてください✨




そして昨日は昼間また撮影でした♡





写真チェックしてたらマネージャーさんがカメラを向けてきたので…


ポーズ♡(笑)




みのむしぽん。(笑)


こちらも外でも撮影したんですが、落ち葉がとっても綺麗で素敵でした!


…寒かったけどニコニコドキドキ(笑)


そして撮影後はアメスタの特番と、るり個人のプレミアム生放送~!

水着で乗り込んだよ~٩(。•ω•。)و(笑)



イジリーさんや他の共演者様にイジられイジられ…ありがとうございました!(笑)



とっても楽しかったので、また出させていただけるように頑張りますっ✨


プレミアム生放送も、たくさんの方が来てくださってお話してくれてすっごく楽しかったです!
本当にありがとうございました♡



こんな感じでここ最近のお仕事状況をご報告♡


今日も笑顔でお仕事いってきます!



みんなも素敵な金曜日過ごしてね✨



ではまた更新します(′・ω・)φ