皆さんこんにちは✨



今日もるりの1日は朝風呂から始まり……お散歩して、今はとある台本を読んでおりますI





明日撮影なので、また詳細があげられるようになったら告知しますね✨



昨日は久しぶりに7人でレッスンでした♡やる時はやって、わちゃわちゃする時はわちゃわちゃ!(笑)





年末ワンマンだけの特別な演出もあるのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯


そして28日のオフ会の件ですが、いまマネージャーさんに詳細をお願いしているので今日明日にはあげられると思います!



遅くなりすみませんですしょぼんハートブレイク



データフォルダ見てたら舞台中にあげてない写真がちょこちょこあったから載せちゃいます♡


もにかちゃん♥戦国降臨ガールで共演させていただきました♥



あつえさん♥ニンギョヒメの逆班でしたが、とっても優しいお姉さんでした♥



こうやって写真見てると、あ~こんなことあったなって思うんだけど……なんだかすごく前のことに感じるの。!!



特にニンギョヒメは、お話しが童話ベースのお話だからなのかな?なんだか、現実に感じていないというか……その空間がふっと抜けているような感覚。




あっという間に一年経ってしまって、幸せで、でもなんだか寂しいなぁなんて(。-_-。)




今年も残り少ないけど、最後まで1日1日頑張って過ごしてこう✨




みんなも年末だからお仕事や忘年会も慌ただしいんじゃないかな??(*^_^*)




疲れたらるりが癒してあげるね٩(。•ω•。)و(笑)





では!も少し台本やったらオフ会の練習に出かけます♪




午後もがんばるりぽん(∩´∀`∩)心