皆さんおはようございます!




満員電車に揺られながら……寝ぼけ眼でブログを書いてます、るりぽんです(′・ω・)φ



さて、昨日は舞台『ニンギョヒメ』、鈴チームの初日でした✨



初日から多くの方に観に来ていただけて、本当に幸せです!本当にありがとうございますキラキラ


ゴージャス~なお姫様(*´д`)



しかめつらぽん。(笑)



まさかの仲良し戸田れいちゃん、楽屋が隣の席♡




ニンギョヒメって皆さんも知ってのとおり、とても切ないお話でしょ(。-_-。)
そんな中でるりが演じる姫と王子のシーンは、少し微笑ましく演じられたらいいなぁって思ってます✨


気になる方は、観に来てね(笑)\(  *´ω`*  )/


今日は12時~、そして15時半~です✨



差し入れもありがとうございます╰(*´︶`*)╯



るりの写真入りキットカット!キャスト皆さんでいただきました♡


そしてゲネプロにはあっか♡



岸明日香ちゃん♡



リボンの騎士、宮本京佳さん♡


久しぶりの方や、ファンの方のお顔が見られて幸せでした!


今日は二公演、がんばります!



それではまた更新するね✨