皆さんこんばんは✨



今日は舞台『ニンギョヒメ』初日、そしてG☆Girls5thシングル『RAINMAKER』発売日~✨







沢山の方に聴いてもらえますように……♡





そして、舞台は逆チームが初日ということで、昼間のゲネプロを観に行ってきました!
まだるりの鈴チームは場当たりもしっかりできてない状態で不安もあるけど……しっかり届けられるものを伝えてこようニコニコドキドキ




今日劇場に行ったらもうお花が…キラキラキラキラ



本当にありがとうございます♡
るりのカラー、赤色でした(●´ω`●)





ゲネプロ観て帰ってきてからまたまたクッキングるりぽん。







里芋と豚肉の照り焼き
白菜と人参、たまごのお味噌汁作ったよ♡


余り物使ったら結構量ができたから、また明日もってこっと╰(*´︶`*)╯





さて、明日のために台本もう一度読んでから寝ます♡



みんなも雨の中1日お疲れ様✨



あったかくしてゆっくり休んでね!



おやすみなさいお月様キラキラ





P.S.
12月28日にオフ会をやる予定なので、是非空けといてね♡