皆さんおはようございます!






今日はなんとなく分け目を逆にしたるりぽんたです♥


7時に起きる予定が何故か4時半に起きちゃって(笑)


お風呂入ってDVD観ながらネイル直して、さらにはスープも作ったよニコニコドキドキ




ポタージュスープ✨


今日は夜まで長丁場だから、コンビニご飯ばかりにならないようにʕ•̫͡•ʔ




あと昨日お母さんとお姉ちゃんが家に置いてってくれたみかん♥


紅まどんな✨


ぷるぷるでとっても美味しいのだ╰(*´︶`*)╯



さて、遂に明日から始まる舞台『ニンギョヒメ』。


るりの初日は27日です!


今日までここから予約できます✨


こちら♡


相鉄本多劇場閉館最終公演
舞台『ニンギョヒメ』
27(木)19:30
28(金)12:00/15:30
29(土)19:30
30(日)16:00



さて、今日は雨でちょっぴり憂鬱だけど、笑顔でがんばろうね♡



いってらっしゃい!



そしていってきます✨