夜分遅くに更新ごめんなさいっ(*´iωi`*)



G☆Girlsニューシングルリリイベ初日!





ありがとうございました☆  





ポニテ♡



池袋サンシャインシティさんと、吉祥寺タワーレコードさんにて✨



るりは今日が最初で最後のリリースイベント参加だったんですが…とっっても楽しかったですキラキラ




吉祥寺タワーレコードさんにて、ファンの方々と!リリースおめでとうってサプライズでお花をメンバーに…



やっぱり初めての曲を披露するのはとっても緊張したんだけれど…皆が聞いてくれて、盛り上げてくれて…とっっても幸せでした。



新しい2曲も愛されてる曲になってくれたら良いなニコニコドキドキ




差し入れもありがとうございます✨




今はお風呂から上がってお手紙をじっくり読ませていただいてます♡



舞台稽古が続いていて中々皆さんにお会いできる機会がなかったから、今日は沢山沢山元気をいただきました。



本当に大好き。ありがとう♥







合間に食べたクレープ美味しかったな。(笑)



という事で、書きたいことが沢山ありますが!
明日も稽古なので今日はぐっすりおやすみします⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




また明日!



おやすみなさい♥