皆さんこんばんは♡








舞台の稽古が終わっておうち到着ニコニコドキドキ



ふぅっと一息✨



今日は最後の通し稽古をしました!
本番までは日にちがあるけど、なんだか一区切りついた感じ。。!!



毎回稽古中、ストーリーが切なくて泣いてしまうんですが(/ _ ; )るりの役はhappyな役なので、皆にそれを届けられますように…キラキラ




そして!



明日から始まるG☆Girlsリリースイベント☆


@池袋サンシャイン 噴水広場
 
 
12:10~ライブ
 
12:30~物販
 
 
@吉祥寺タワーレコード
 
 
16:00 ミニライブ①
 
16:30 特典会
 
19:00 ミニライブ②
 
19:30 特典会
 

ライブはフリーライブなので、是非観に来てくださいね✨



新しいG☆の曲…かっこいいなぁって思ってもらえるように頑張ります!






ニンギョヒメ稽古場でのオフショット♡







ではでは、明日に備えてゆっくりお風呂に浸かってイメトレしてから寝ます♡



皆は金曜日、何してるのかな??(●´ω`●)



1週間の疲れをゆっくりとってね☆




おやすみなさいOo。(。ρω-。)お月様