皆さんこんばんは!




久しぶりにマネージャーさんに会ったら『髪伸びましたね!!ショートカットでこそ階戸さんなのに!』って言われました、ぽんたです( ° з °)(笑)








確かに短かった頃に比べたらだいぶ伸びましたニコニコドキドキ


お姫様が終わるまではとりあえず伸ばそうかな~~………(自信ない。(笑))





さて、今日はダンスレッスンでした!が、メンバー内で風邪が流行ってるみたいで。。(*´iωi`*)



るりも気を付けないと!と改めて思いました(。>0<。)



本番も近いし、終わるまではウイルスに負けてられない😠メラメラ




レッスン終わりに稽古場で逆班の通し稽古を観させてもらおうと思ったんだけど間に合わなかった(・-・*)




なので昨日の写メを☆







昨日は演出家福地さんのバースデーということで、稽古終わりにサプライズが✨

おめでとう御座います&これからも宜しくお願いいたしますっ╰(*´︶`*)╯


そして☆




そして、夫役、水野さんのお子様の新太くん♥♥♥



水野さんの奥さんは、共演させていただいた事のある上田郁代さんという女優さんで✨
ご夫婦で舞台本番直前ということで、よく現場に新太くんが一緒にくるんですが。。



ほんとに癒されて癒されて癒されて…ドキドキ




唇が好きでね、ちゅちゅーってやると、ぶにーってつまんでくるんです。(笑)








だから唇パックでぷるぷるにしてみた!(笑)


これでいつつままれても大丈夫♥(笑)



そんな感じで、本番まで気をひきしめつつ、楽しみつつ頑張ります!



とにかく本当に寒くなってきたし、風邪が流行ってるみたいだから皆気をつけてね(´・_・`)ビックリマーク




ではまた更新しますドキドキ