皆さんこんばんは✨




昨日の昼、舞台を観に行ってそのまま実家に行ってきたよ~(●´ω`●)♡


ちょうど土日と舞台稽古のお休みが被ったので、これは✨!!と思って(*^^*)



最近あまり実家に帰ってなくて、お父さんとおばあちゃんに会うのは久しぶりだったから良かったです✨








実家にある、フリフリパジャマ。(笑)




そして明日の舞台稽古のために今お家に帰ってきました☆



お父さんが、るりがちゃんとごはん食べてるかめっちゃ心配するので(笑)、自炊できる時はしよう!と思い立って…









あったか豚汁つくったよ~ヽ(〃∀〃)


明日サーモマグに入れて稽古場にも持ってこっとニコニコドキドキ







ファンの方にいただいたエプロン♡


可愛くてお料理が楽しくなりますラブラブ



さて、これからDVD観て台本読みます...♪*゚



皆は日曜日の夜、いかがお過ごし??



明日も寒くなるみたいだから、あったかくしてお休みしてね✨



ではではまた明日お月様キラキラ