お家到着✨



皆さんこんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.








今日のるりは、じょうねーつのメラメラ真っ赤なニットだったよ(●´ω`●)(笑)








晴れてたからデニムミニ履いたのだニコニコドキドキ






今日はダンスレッスンからの舞台稽古!


ダンスレッスンは新曲だけじゃなくて、12月30日のワンマンライブにむけての振り入れもしたよー♥!
久しぶりにマチ先生に会えてhappyでした✨




最近こんな感じで舞台稽古にレッスンとわたわたしてるけど、体は元気✨




早寝早起き心がけてるからかな(*^^*)





るりね、お仕事で出なくちゃいけない3時間前に起きたいタイプなの。(笑)



朝はお風呂入りたいし、コーヒー飲んでニュース観たい心(笑)






あと起きがけに冷やしてないレモン入のお水飲むのが好きなんだ・。♪*+o



で、夜はお風呂に浸かったら早めに寝るっ😆


皆は毎日週間にしてることってある(・∀・)??





新曲の振りも、舞台の方も少しずつ固まってきて、とても充実。。



明日は久々にオフだから、お洗濯物したり読書しようかなLOVE



寒くなってきたから皆風邪には気をつけてね!



ではではまた明日♡



お休みなさいお月様キラキラ