皆さんこんばんはキラキラ






今日はなんだか目が痛かったからメガネちゃん┏◎-◎┓LOVE



さて、今日はG☆Girlsは愛媛遠征に…!
ですが、るりは稽古っ!


ポンジュース買いたかった。。(笑)







あんまり話すとネタばらしになってしまうから少しだけ役のお話。(っていっても再再演ですがニコニコ)

るりの演じる姫はね、純粋無垢というか、とても真っ直ぐというか、、憎めない役なんですコスモス



でもね、真っ直ぐで純粋だから、、すごく、やりにくい役でもあって。



っていうのも、やっぱり人は大人になってどんどん色んな事を経験していくでしょう??だからね、なんか、難しいの。


るりはちょっと毒づく役とか、影がある役とか、あと感情ががーんって落ちるのがやりやすくて。。

だから代役で他のキャラクターの台詞読んだとき、そっちのがしっくり来てるね!って演出家さんに言われたの。



純粋ってむつかしい。(笑)



でもやりにくい役ほど、お勉強になるし!キャスト皆さんとても素敵なので、楽しいです♡



今からベッドで台本と一緒にねんね♡じゃなくて、読みこみますDASH!ヽ(≧Д≦)ノ



今日はすっっごく寒かったけど、皆体調崩してないかな??



あったかくして寝てね✨







うちのお気に入りの一角。


お水の機械と、スムージー用のミキサーと、珈琲豆ひくやつ。


関係ない写メでした♡(笑)



おやすみなさい✨







夢でねお月様LOVE