皆さんこんにちは✨



一昨日から顔合わせ、そしてニンギョヒメの稽古がはじまったよ~ヾ(*'ω'*)ノ



仲良しの戸田れいちゃんもいるし、本番まで短い期間だから、集中してがんばります♡


チケットも皆ゲットしてくれてありがとう!特典のチェキも色々撮ってるのでお楽しみに…心





さてさて、G☆Girlsの新曲 『RAINMAKER』 『RED LIGHT GREEN LIGHT』
の衣装が公開になりました♡












じゃーん✨






いつもよりお洋服でしょ(*n´ω`n*)(笑)






ジャケット撮影。。キラキラ






オフショット♡









楽しかったな(*^_^*)



あっか、kagami、エリカを含めた7人での初めてのシングル…どうか皆に届きますように…!!・。♪*+o





よし、今日は鈴組はおやすみだから、大掃除引き続きがんばります!(笑)





皆、午後もファイトだよ✨




また更新するねニコニコドキドキ