お家とーちゃくっニコニコドキドキ



今日は戦国降臨ガール・R✨イザナミ長官役でゲスト出演させていただきました!



稽古1日だけだったから、皆の作ったものを壊さないように…ってとっても不安だったけど(;´Д`)



とっても楽しく、無事二公演終えることができましたキラキラ








政宗。







さきっちょ。







鰯♡








怖いよ鰯…?(笑)


かんな♡








まいまい♡







そして来てくれた初代望月のショコラと杏ちゃん♡








信長役相田さん✨







ほんとに皆キラキラしていて、1日だけですが、この舞台に関わることができてとても嬉しかったです!



観に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました☆



ゲストがんばれーって言葉も♡



他のキャストさんとも沢山撮らせていただいたので、もらったら載せますね✨



そして差し入れも本当にありがとうございました!


大切にしますLOVE



明日が千秋楽!疲れもピークだと思うので、怪我なく最後まで頑張ってほしいですΣd(・ε・´d)



さて、明日はダンスレッスンからの、夜はG☆ライブ!



お風呂につかって早めに寝ます!




皆いつもありがとうございます✨



おやすみなさい♡ゆっくり休んでねお月様