皆さんこんばんは✨





沢山Twitterでリプやメッセージ、コメント、本当にありがとうございます!!!




階戸瑠李、10月30日で26歳になりました(*n´ω`n*)





沢山おめでとうっていう温かい言葉をいただきましたが…




誕生日はね、ありがとうの日なのヾ(*´∀`*)ノ




お父さんお母さん生んで、育ててくれてありがとう!



周りのみんな、支えてくれてありがとう!




ファンのみんな、るりのことをいつも優しく見守って応援してくれてありがとう!



こんなに大きくなりましたヾ(*´∀`*)ノ(笑)




これからも自分らしく、皆に笑顔を届けられるよう、happyに過ごしたいと思います♡








ありがとうの…


ちゅう💏







ほんとは、おめでとうって言ってくださる皆に直接ありがと~ぎゅっ!!ってしたいけど、我慢してエアちゅう(´ε` )。。(笑)





さて、そんな今日は、いつもと変わらずお散歩して台本やって、舞台を観に行って…








お寿司でちょびっとだけ贅沢しちゃった…♥(笑)




また明日から、26歳階戸瑠李、がんばります!




皆本当にありがとうね心心心




それではまた明日ニコニコドキドキ



おやすみなさい(。・(エ)・。)ノ▽"