皆さんこんばんは♡








台本とにらめっこしてから、ちょっと息抜き~💨


さて、昨日は日替わりゲストで出演させていただく『戦国降臨ガール・R』のお稽古でした✨


なんと!ゲストは昨日が最初で最後の稽古日でした…(笑)不安すぎるよね( °д°)(笑)



でも通し稽古見させて頂いて、女の子のパワーって凄いなぁって♡




るりは初演で織田信長をやらせていただいたんですが、今回の信長さんめちゃくちゃかっこよくてドキドキ



本番もみにいこっと✨



そして!



初演組と心






まいまい、つってん、さき、いわし、モカ、栞菜♡



変わらず皆慕ってくれて嬉しかったなニコニコドキドキ




栞菜も変わらず、『ねえるり幾つになったの?幾つになったの?』と聞いてきました。(笑)



そしてそして!






木嶋ゆりさん♡


ブログやTwitterを見てくださってるみたいで、写真を撮ろうと言ってくれましたニコニコ
本番でも絡みがあるし、楽しみだなぁ(*゚ー゚*)




さて。


稽古でダンスレッスンに出られなかった分、自主練頑張らなきゃ!



今日はまだまだやること盛り沢山だけど、がんばるりぽんたヾ(*´∀`*)ノ



みなさんは1日お仕事お疲れ様でした✨



寒いからぬくぬく、気をつけてね♡








ぬくぬくにしてないとイタズラしちゃうぞ~👿LOVELOVE(笑)