皆さんこんばんは!!




今日はカフェに入り浸って台本読んで🎵




その後はお母さんとお姉ちゃんの新居にいってきました!




広い。うらやまちい。




二穴コンロいいなぁ。(笑)



うちはコンロが一つなので、パスタなんて茹でた後にソース作ったらなんだかパスタ伸びてるし( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)






そしてその後は、お世話になっている大好きな美容室に…♡



というのも、るりが普段行ってるUnamiが、新しく『 joemi by Un ami (ジョエミ バイ アンアミ)』を新宿にオープンするということで🌼



本当は明日お祝いに行きたかったんだけど、るり明日お稽古だから(╯⊙ ω ⊙╰ )




大好きなお店のマカロン持ってお祝いに行ってきました♡











るりめっちゃ笑ってる♡



るりの担当のブチさんは表参道なんだけど、他にも大好きなアシスタントさんスタイリストさんで新宿に行ってしまう方もいるからなんかちょっぴり寂しかったり。。



ほんとみんな家族みたいに大好きな存在♡







ついでにサラサラトリートメントしてもらったよ(*n´ω`n*)
髪の毛はなんとか切るの我慢したよ!(笑)



切るのはいつでも切れるもんねLOVE




ということでもう少し台本やったら寝ます♡



皆さんおやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪