皆さんこんばんは!



今日は午前中から撮影会、そしてオフ会!



本当にありがとうございました!






一部🎵








二部🎵





三部🎵


撮影会は、お一人様一部限定になってしまって申しわけなかったです💦でも、一年ぶりに会えた方もいて、とっても嬉しく、楽しい撮影会でしたLOVE


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



そしてオフ会🌙*.。


こちらも30名限定でしたが、とっても盛り上がってくださり…






皆で乾杯して、ご飯食べて、ビンゴ、カラオケ…🎤✨


段取りの面などでいたらない点が多々あり、本当に申し訳ありません(>_<)



るりね、すーーーーっごく楽しかったです。



みんなとお別れするの寂しくて、延長したかった。(笑)



前のライブの時にも書いたけど、本当に皆からパワーを与えられてばかりでしょぼんドキドキ



遠くから時間を割いて来てくださった方、いつも笑顔をみせてくださる方、、



そして来られないけど頑張ってねって励ましてくれた皆。



本当にね、こんなに幸せものでいいのかなぁ。。



皆の笑顔が見たくてお仕事やってるなぁってつくづく感じました(>_<)



だからもっともっと、皆に元気をあげられるような存在になれるように、頑張るね!!!



そして沢山のプレゼントのお写真は明日載せるね!いろんな気持ちの詰まったプレゼントとお手紙、本当に嬉しいです(*n´ω`n*)
でもね、会いに来てくださるだけでるりはとっっっても幸せだから、気を使わないでくださいね!









オフ会がバタバタしてて写メ撮れなかったから、お母さんにうさちゃんコスとお花🌷で撮ってもらったよ♡




今日は本当に本当にありがとうございました!




いっぱい元気もらったから、来月末の舞台まで突っ走ります🏃!




また明日更新するね🌙*.。



おやすみなさい♡