皆さんおはようございます♡



今日は待ちに待った撮影会&オフ会ニコニコドキドキ
ということで、早起きして昨日作ったプレゼントのお菓子をつめつめ。。🍪



水着もまた載せるから待っててね♡(*^^*)



さて、昨日は舞台『ニンギョヒメ』のパンフレット撮影でした!!




るりの役はというと…













お姫様。肩のふんわり感がすんごいです。(笑)



人魚姫たち、海の中の世界が中心のお話しだから、るりは少ない地上の人間なの。


脚本も素敵だし、お稽古が楽しみです🎵








別バージョンでヌーディーな感じ(笑)でも撮ったから楽しみにしててね(*n´ω`n*)



るり専用のチケットフォーム♡


http://ticket.corich.jp/apply/59584/013/



さてさて、それでは準備して撮影会に向かいます🚶



皆も笑顔でステキな1日を過ごしてね☆



また更新するねLOVE