皆さんこんばんは✨


今日は久しぶりに初台doorsでライブ*.。よくやらせていただいていたハコだし、皆も平日なのにすっごく盛り上がってくれて…







まさかの…!!!!



サプライズバースデーお祝いしていただいちゃいました(。>0<。)キラキラ








会場一面が真赤なサイリウム。




あぁ、こんなに幸せなことってなかなかないなって。




びっくりすぎてライブの時、上手く話せなかったんだけど。。
本当はライブだったり、ブログだったり、お仕事を通じて、皆に色んなものを届ける側なのに。
今日のライブも、ブログのコメント、Twitterのリプも、皆にいっつも元気とかパワーをもらってるのはるりの方で。





本当に、本当にありがとうございます(;_q)





メンバーからのケーキ♡(苺つまんだのは気にしないでね)




ファンの方からの写真入りチョコケーキ♡(持って帰るときに顔にいちごがくっついちゃったしょぼん)



そしてるりのカラー、真っ赤なバラ。。♡
玄関に飾ったよニコニコドキドキ



そして…




沢山のメッセージが詰まったフォトブック。




おてがみ。


袋あけちゃったり、食べちゃって撮りそこねたものも…(ごめんなさいっ(´д⊂))




どれもみーんな、本当に宝物です!!!



26歳にもなるのに、涙腺はゆるいし頼りないけど。



よろしくお願いいたしますっ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。




本当に本当にありがとうございました!




それではまた明日*.。



おやちゅZzz…(。pω-。).oOキスマーク