皆さんこんばんは!



るりは今お家に着いたんだけど、まさかの鍵をかけわすれててビックリΣ(゚д゚lll)。。



思わず持ってた傘をかまえながらお家に入りましたとさ。(笑)



今日は演技のレッスンで、そのあとはそのレッスンの懇親会でした(*n´ω`n*)



みんな飲んでいたので、ものすごーく久しぶりにるりもお酒を飲んでみたら、、、








ほろろんです。。



やっぱりるりはお酒よりミロがいいな♡(笑)









最近は本当に夜はぐっと寒くなるから、秋~冬は大変!



でもこの季節はね、ボディクリームとかオイルでケアしたり、お風呂にゆーっくり使ったり。。



そんな事が楽しい季節でもある…♡




体も時間をちょっとかけてあげるとツルツルになるから、頑張ろうって思える季節心



るりね、ココアとか飲む時も出来ればお鍋で牛乳くつくつして飲みたいし、自炊も好きで、お家でラーメン食べる時も、野菜炒め作ったり、玉子おとしたり…
ちょっとした手間をかけて美味しく食べたい派です。(笑)



お芝居もダンスも、もちろんすぐできるに越したことはないんだけど、、限られた時間の中で時間を使って、難しいことをクリアにしていくのって大切だなって(*n´ω`n*)




お芝居やダンスは手間とかじゃなくて、やるべき事なんだけどね!



ほんと最近は1日が48時間だったらな~って思うDASH!




でも限られた時間の中で、やるべきことを考えて、頑張ります✨




なんかココアの話から変な飛んでったけど。(笑)




みんな、寒い中1日お疲れ様です♡




ゆっくり休んでね🌙*.。



おやちゅZzz…(。pω-。).oOLOVE