皆さんこんにちは(*^^*)



今日はなんだかどんよりお天気だねぇ。。くもり




るりは朝起きて日課の朝風呂温泉してから、お散歩して、ダンスの復習して、台本読んで。




今から演技のレッスンに行ってきます✨



頑張るぞぉニコニコドキドキ




最近はね早寝早起きを心がけてるの✨そうするとなんだか心と体がスッキリする気がして(*n´ω`n*)





さてさて、昨日はマイスマTVでしたLOVE




なんとなんと!!













19日が誕生日の里菜ちゃんと一緒にお祝いケーキをいただいちゃいました🎂!!!



もうね、とってもとっても嬉しくて( 。・-・。`)



本当にありがとうございました💚



誕生日当日はお仕事になりそうだから(笑)、皆とケーキ食べられてよかったですドキドキ








差し入れもいつも本当にありがとうございます!


よし、どんよりお天気に負けずお仕事いってきます✨



皆もがんばるりぽん(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




またね🌙*.。