皆さんおはようございます♡



さて、昨日は久しぶりに目黒の鹿鳴館でライブでした✨












里菜ちゃんが昨日誕生日だったので、改めて生誕お祝いライブになりましたLOVE




企画してくださったファンの方々!本当にありがとうございますニコニコドキドキ




目黒の鹿鳴館はG☆が初期の頃からライブをやらせていただいてるのともあって、なんとも温かいというか…ドキドキ




…暑いというか…




汗だくぽんたでした。(笑)




とっても最高に楽しかったってこと(*n´ω`n*)心









ライブ後に炭酸飲料一気飲み…(笑)







差し入れもいつもありがとうございます♡




今日はダンスレッスンの前に事務所に行って
、レッスンして



夜は20時半~マイスマTV@四谷三丁目ボナスタジオだよ♡



観覧もできるので是非遊びに来てね





では!今日も1日がんばるりぽん(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




みんないつも応援してくれて本当にありがとう



いってきます٩( 'ω' )و