皆さんこんばんは♡


今日は秋葉原ソフマップにて、7枚目のDVDイベントでした(*n´ω`n*)








久しぶりのイベントだったし、みんな来てくれるかなぁってドキドキだったんだけどあせる







本当に沢山の方が来てくださって、一足早く、誕生日プレゼントをいただいたような気持ちになりました心


皆と触れ合って、たぁっくさん元気もらったよ✨本当にありがとうございます♡











むぎゅ♡


差し入れもありがとうございますしょぼんキラキラ












来られなかった方も、頑張ってねって言ってくれてありがとう♡




イベントはお昼すぎに終わったから、こっちに来てたお母さんとお兄ちゃんとお家の大掃除してご飯一緒に食べてきたよ☆




1日沢山幸せでした!




さて、明日はG☆Girls@目黒鹿鳴館のライブ!名古屋に行けなかった分、明日は弾けるぞぉ♡




そして告知!!明日から始まるテレビ朝日『びっくりぃむ』(18時57分~)のドッキリ企画に出ています✨



るりはトレンディエンジェルさんにドッキリ仕掛けたんだ🎵



是非観てください!



では🌼
今日はもうおネムネムなので寝ます(-_-)゜zzz…




いつもありがとうLOVE



おやすみなさい✨