皆さんこんばんはLOVE


今日は朝5時半に起きてキラキラ


G☆Girlsの新曲ジャケット撮影でした♡



衣装はまだ載せられないんだけど…(*n´ω`n*)





かっこいい感じに撮れたかなぁ…✨





早く皆に見てもらいたいし、曲も聴いてもらいたいなぁ…♥








グッズの撮影とかもしたから、色々と楽しみにしててね(*n´ω`n*)🌙*.。


あゆみんに撮られて幸せそうですな。(笑)





そしてついに明日はDVDイベントです!!




メンバーは名古屋遠征だけど😭



るりはるりで!楽しいイベントになるように頑張るから是非来てね🎵




11時半~ソフマップアミューズメント館にて!



今ねお仕事から帰ってきて、みんなの為にプチケーキ焼いてるよ♥
遅い時間だから味見は出来ないけど(笑)、愛情込めて作るからねニコニコドキドキ



水着は撮影会の時好評だった赤のつるつるのやつと、








新しくgetしたランジェリー風のやつにしよかな心



皆と会えると思ったらもう楽しみ楽しみ(´∀`*)♥



よし!どんどん焼くぞぉ~~~o(^^o)(o^^)o




それではまたあした♡



みんなおやすみなさいキスマーク