今日は台風が迫る中、渋谷Gladさんにてライブでした✨












お天気がすぐれず足元が悪い中来てくださった方、本当に本当にありがとうございました心!!




なんとか酷くなる前に終わって…皆無事におうちに着いたかな??(。>0<。)









差し入れもありがとうございました♥



雨の中会いに来てくださるだけで、もう本当に感謝感謝.*・゚ .゚・*.です(>_<)キラキラ






…さて、今はお家で台本読んでるけど、なんだか外から聞こえる風の音が強くなってきたみたい。。雨




窓がガタガタなるの、1人暮らしだと心細いなぁっ(´×ω×`)



早めに寝よう(。-_-。)



九州や関西の方の皆は大丈夫??あせる




明日の朝は出勤の方は大変だと思うから、早く落ち着くといいなぁ。。




るりもお仕事無事行けるかな(`・ω・´)DASH!





お外に出る時は皆注意してね!






そして、昨日からオフ会&撮影会の予約が開始しましたが皆予約してくれましたかニコニコドキドキ



自分で考えたオフ会は初めてだから、すごく楽しみにしてるね🌙*.。




それでは、また明日♡



いつもコメントやリプ、ありがとうございますLOVE



ゆっくり休んでね。



おやすみなさいお月様キラキラ