皆さんこんばんは♡



今日は新宿BLAZEさんにて✨ライブでした!












豪華なユニットさん達とご一緒させていただき…とっても盛り上がった素敵なステージでした♡



やっぱりライブ大好き心
皆、大好き心



本当に遅い時間までありがとうございました!応援電波も送ってくれてありがとう(*´ω`*)✨




さて、今日はメンバーで沢山写真撮ったから載せるね٩( 'ω' )و ✨





全員集合🎵




まりなっちょ♡



あっか♡




あゆみん♡






りなちゃん♡







差し入れ、いつも本当にありがとうございますキラキラ








お誕生日が近いからって…真っ赤なバラの花束を🌹✨



今日も皆からたっくさん笑顔と元気もらえて幸せでした(*n´ω`n*)LOVE




それでは、モテキ観てから寝るとしますっ🎵




皆もゆっくり休んでね!




おやすみなさいお月様キラキラ