みなさんこんにちは(」・ω・)ドキドキ



昨日はG☆Girls主催ライブ、『primenightライブ』でしたLOVE



新メンバーのエリカちゃん加入、里菜ちゃんサプライズバースデーお祝い、ハロウィンということで仮装!などなど、本当に盛りだくさんのライブでした(*^.^*)













るりはジェイソンでした(°Д°;≡°Д°;)



そして里菜ちゃんバースデードキドキ








皆でぱしゃり✨






里菜ちゃんカラーの会場✨
すてきなファンの方々。



里菜ちゃん本当におめでとう♡







差し入れも本当にありがとうございますキラキラ



これから新生G☆Girlsをよろしくお願いしますっ!




さてさて、今日はダンスレッスン、そしてその後はとあるパンフレット撮影です心



今日も1日長いけどがんばるりぽん✨







なんかまた最近ちょこっとだけネガティブぽんだったけど、皆のコメント読んだりオフ会のこと考えたりしたら元気になりました。(笑)



それでは!


また更新するね♡