皆さんこんばんは☆



昨日沖縄でのDVDロケから帰ってきて…
早速今日はヤフーグラビア検索サイト『kimito』さんの撮影でしたLOVE



ううんグラビア三昧ニコニコドキドキ



掲載されるのは12月頃になりますが、オフショットは載せても良いとのことなのでキラキラ











ゴールドのビキニに、ブルーの小花柄のビキニ心




そして12月掲載ということで、サンタさんのコスプレもしちゃいましたっo(^^o)(o^^)o












コスプレではしゃいでるぽんヽ(*´∀`)ノ(笑)



動画も撮ったからお楽しみにしていてね☆ミ






セクシーサンタさんI




スタッフさんには最後、手土産までいただいて(>_<)ラブラブ




ヘアメイクさん、スタイリストさんも優しくて、長丁場の現場でしたがとっっても楽しかったですラブラブ




素敵なお仕事をさせていただいたことに感謝して♪



今日も半身浴して早めにおやすみします☆




皆もお仕事、学校お疲れ様キラキラ




いつもコメントやTwitterのお返事、本当にありがとうにゃLOVE




それではまた明日(o・・o)/~




おやすみなさいII