沖縄初日の撮影無事終了~キラキラ


晴れたビーチにて晴れ





これ、Twitterにも載せたオフショット♪


衣装は発売が近くなるまでもう少し待っててね(*^^*)


まさかの!途中に短時間の大雨雨に見舞われましたが、撮影の時は上手く晴れてくれてニコニコドキドキ



比較的あったかい中で撮影できました☆



今日はお外が多かったからちょっぴりまた焼けちゃったかも(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)







休憩ぽんた!(笑)







本日最後はまるでサスペンスドラマばりに川でぐしょ濡れになったから、是非楽しみにしててねヾ( ´ー`)(笑)








濡れぽんた。








てるてるぽんたリンゴ




そしてそして、撮影終わりにパンケーキが美味しいお店に連れていっていただきましたにゃLOVE




マンゴーパインスムージーにフルーツパンケーキキラキラキラキラキラキラ



めちゃテンション上がって、また明日も頑張ろうってなったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回もスタッフさんにとても恵まれて仲良しな方ばかりなのてとても素敵なロケです心



素敵なDVDを撮って帰れるよう、また明日頑張るねビックリマーク




皆はおやすみゆっくり過ごせたかな??




それでは明日も早起きだから、半身浴して早めに寝ます星



皆いつもTwitterのリプ、コメント、ほんとに有り難うヾ(*´∀`*)ノ



おやすみなさい☆ミ