皆さんこんばんは(∩´∀`@)⊃ドキドキ



前の滝ブログ、オススメの滝沢山教えてくれて有り難うございます(*^^*)




今日は早朝から夕方まで地方にグラビア撮影に行ってきましたDASH!






お天気に恵まれて楽しかったぁ~音譜



オフショットはまた公開できるときに載せるねキラキラ


前のロケの時もだけど、早くみんなにお知らせしたいことが沢山っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
待っててねニコニコ心



さて、明日からは遂に沖縄ロケにゃ



久しぶりの沖縄楽しみだなぁ(*^ω^*)



るりって雨女な気がしてるんだけど(笑)、土日は晴れるみたいだから晴れ楽しく撮影できたら良いな♪




明日は前乗りだけだから、今日はDVD観てから寝ます✨






白雪姫殺人事件借りてきたよo(^o^)o



最近観たのは凶悪、共喰い、あとキサラギも面白かった♪


話題の昼顔は録画してなくて話題に付いていけず…(;_;)(笑)






それでは!


皆さん1週間お疲れ様でした(*´∀`*)



明日からは沖縄からブログお届けするからね☆



おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ☆



夢でね…お月様