皆さんこんばんは!


ちょっと日があいちゃってごめんねあせる



今日は全国的に雨みたいで、どんよりお天気。。


台風はそれたみたいだけど(*^^*)♪



さて、昨日は一日使って人生初の一人旅行に行ってきましたビックリマーク




目的地は……







白糸の滝キラキラキラキラ



静岡の富士宮の白糸の滝だよ(*^^*)



一人旅ということで、レンタカー借りようかと思ったんだけど……あせる睡魔が怖いので断念!



電車を乗り継ぎバスに乗りで行ってきましたよニコニコドキドキ


遠くて大変だったけど、ずっと滝みたいな~って思ってたから行けてよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



……もう一人では行きたくないけどね(°▽°)(笑)



そして一人ソフトクリームソフトクリーム






地元の方があったかいから色んな話が聞けて楽しかったですLOVE焼きそばやのおばあちゃんと沢山話しちゃった(〃ω〃)



お勧めの滝情報があったら是非教えてくださいφ(.. ) (笑)




そして今日は朝から撮影!
また告知できるときに詳細お知らせするね♪



かなり巻で終わったから、明日行こうと思ってた美容室に~☆






土曜からの沖縄ロケに備えて、前髪だけさっぱり短くしてきたよにゃLOVE


そんな感じでここ数日のるりの毎日でした☆


明日はまたちょっとゆっくりできるから、何しようかなぁ(*゚ー゚*)



雨だから皆、すってんころりんちょには気を付けてね!


それではまた更新しますキラキラ


*****************
G☆Girlsライブ情報

26日新宿BLAZE(るりは欠席ですあせる)
10月4日中目黒キンケロシアター
10月9日G☆Girls主催ライブ@O-nest


是非お越しくださいっ☆