皆さんこんばんは!!!



今日は朝から自社撮影会でしたキラキラ




沢山の方に来ていただき、時間が押し押しになってしまって本当にごめんなさい( p_q)



でもねでもね、すっっごく楽しかったよ(///∇///)LOVE



来ていただいた方が楽しかったなぁー、写真撮れて良かったなぁーって思ってくださったら、それが幸せですニコニコドキドキ



来られなかった方の為にも、写メ載せますね心



バタバタしちゃって少な目なんだけど。。あせる






これはおニューの黒レースにブルーのちょっと下着っぽいやつ(*^^*)


あとはテカテカツルツルの真っ赤なビキニ☆










個人的に好きなやつです(〃ω〃)(笑)


あとは紫のちっちゃいのや(笑)












水色の変形などなどLOVE


色んなビキニを着たけど、楽しんでもらえたかなニコニコドキドキ



そして差し入れも沢山本当にありがとうございますしょぼんキラキラ









大切にしますね心


次皆に水着披露するのは来月のDVDイベントかな(*^^*)
それまでにまた可愛くてセクシーなのGETしようかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



本当に楽しくて素敵な一日でした☆



さて、これから延滞したグリーンマイル観て、TSUTAYAに返してきます(ノ_-。)
旧作なのに延滞くやしいっ(;´Д`)ノ(笑)





皆はおやすみゆっくりできたかな?心





それではまた明日☆




love……LOVE