皆さんこんばんは!



今日は早起きしてとあるバラエティ番組のロケだったよ~ニコニコ音譜











OAが近づいたらまた告知しますね☆


色々とハプニングありーので……大変でした!(笑)


そして、、


悲しいことが。。


ロケ地が結構太陽燦々でね。






わかるかな?しょぼんあせる


はっきりくっきり日焼けしてしまいました(>_<。)


日曜は撮影会やし、来週末はDVD撮影にグラビア撮影もあるからショック∑(゚Д゚)



やっぱりいつ何時でも油断しちゃダメだねハートブレイク



とりあえず今日は沢山冷やしておさまりますように……!



そんなこんなで外ロケで一日おつかるりぽんなので、早めに寝ます☆


明日は久しぶりのダンスレッスン!の前にとある顔合わせに行ってくるよLOVE



メンバーにも久しぶりに会えるから、もう本当に楽しみ……☆



それではみんなも一日お疲れさまでしたキラキラ



夜になって冷えてきたから、あたたかくして寝てねニコニコドキドキ



それではまた明日……☆



おやすみ星