皆さんこんばんは!







ずーっと舞台メイクで付け睫つけてたから、普通のメイクは顔がなんだか軽くて幸せ(*^^*)LOVE(笑)




今日は久しぶりに一日オフっ!



ということで、久しぶりにネイルに行って、ちょこっとだけお買い物して、スタバにいって読書して。。



まったりな休日を過ごしたよ☆



熱も下がっていい感じですにゃキラキラ




また明日から少しずつ?急激に?(笑)忙しくなりそうだったから、充電できて良かったドキドキ



舞台が終わったらまた次のお仕事にってなるけど、舞台後ってなかなか切り替えができないから大変っ。。







大好きなサファイアに会いたいな……ドキドキ



さてさて、おセンチるりぽんですが得意げ、19日には最新DVD発売、20日は舞台後初めてのG☆ライブ、21日撮影会と盛りだくさんなので、是非皆さんチェックしてねラブラブ



舞台中体調崩してファンの方から言われたんだけどちょっぴり痩せちゃったので、モリモリ食べて復活しますナイフとフォークキラキラ(笑)




いつも皆に元気な顔で会いたいもんね心



残りのお休みはDVDでも観ようかな?映画も観に行きたいなチューリップ赤




皆も一日お疲れさま☆



また更新するね!



LOVEキスマークLOVE