皆さんこんばんは!


さて、先程整体から帰宅しましたるりぽんたです!


お風呂にゃう。。




久しぶりの整体、泣いたよ~(笑)



先生にオーバーワークでひどいことになってますって言われた(・∀・)DASH!
姿勢は気を付けてるつもりなんだけどな。。
特に胸の横らへんとお尻。ぐりぐりされて大泣き((゚m゚;)(笑)





さて、遂に明日小屋入りとなりました!





今日から劇場入りして色々と作ってくださってるスタッフさん達に心から感謝です(>_<)キラキラ





リボンの騎士、、本当に本番まであっという間だったなぁ。。



ぽん史上最短だったけど、その中でもやりきるので!楽しみにしていてくださいね(〃ω〃)ビックリマーク



さて劇場では物販もあったりと色々な情報が!



こちらをチェック☆こちら




るりにしか演じられない菜央ちゃんが出来るように頑張ります☆



さて、明日は早めに小屋入りして一日場当たりだよ(*^^*)ドキドキ



必用なモノも買えたし、早めに寝よっと!







そしてこの写真!指名して来てくださる方に、渡してもらおうと思います心


メッセージとサインもいれるから待っててね☆



そして今日は久しぶりにTwitterでもリプ返ししたんだけど、やっぱり皆がいてくれるから、るりは頑張れる☆



本当にありがとうLOVE




それではまた明日♪




おやすみなさい星