皆さんこんばんは!


今日も一日リボンの騎士のお稽古でした~キラキラ








日課のエナジーチャージ。(笑)


後ろに写っているのは騎士役の京佳さんLOVE


いよいよ稽古も大詰め!ですが、まだスタートしてから二週間くらいしか経ってないから、本当に怒濤の勢いだなぁ。。と痛感。(笑)


皆に見せるときに、心から楽しんでもらいたいから試行錯誤してます(`×´)DASH!


今日ははーちゃんこと片山陽加ちゃんが握手会ということで……本当に忙しい中舞台を引っ張ってくれる座長!




座長に安心してもらうためにも、もっともっと座組が団結して頑張らないとだドキドキ








今日のぽんバナナ




一番乗りだぁ~と思ったら、京佳さんがお掃除しててくださってキラキラ



素敵な姉さんですニコニコドキドキ




さて、明日が稽古場最後の練習!



最後までチャレンジしてきます☆









いつもコメントやリプ、本当にありがとう!



たっくさん元気、もらってます☆




それではお風呂に入って寝ます星




あ!ちなみに撮影会のご予約に関してはマネージャーに確認したところ、明日には全て返事をするそうなので、暫しお待ちくださいあせる



それではみんな、おやすみなさい心



夢で会おうねキスマークLOVE