夜分遅くの更新、いつもごめんね!







朝からダンスして汗かきぽんた。



今日は初めて全体を止めないで通してみたんだよ~キラキラ



るり自身、反省点沢山でね、、もっともっとやらないと!って思ったけど……でもね、なんか全体像が見えて、すごく感動したよ・°・(ノД`)・°・



自分が出てないシーンとかね、見てるんだけど、あー素敵なお話なんだなぁって!




だから、沢山の人に見てもらえたら嬉しいな(///∇///)キラキラ



有り難いことにチケットはほぼ完売状態ですが、日によって少し空きがあったり、キャンセル待ち分も早い方が確実なのでニコニコドキドキ



Twitter等でご連絡いただけたらと思います☆



あとね、チケットの担当の方に、瑠李を指名で買ってくださった方のお名前をいただいたので、その方たちには、些細な事だけど、メッセージカードをお渡ししていただくことにしますドキドキ



本番前に一日だけ少し時間が取れそうなので、その時に書くね(´∀`)



だからこりっちや、オフィシャルサイトで買ったけど備考欄に記入し忘れたよ~って方は、良ければご連絡していただければ(*^^*)メッセージカードをお渡しするのでにゃLOVE




よろしくおねがいします(*^^*)☆





さてさて、今日は通し稽古終わりに、根矢ちゃんとエリカちゃんのバースデーをしたよ~ケーキ













素敵な座組に感謝!



そして二人ともおめでとう☆





明日は通しに衣装合わせに、、盛りだくさんでいつもより早い集合なのだ心



今日やったこと反省しつつ、早めにおやすみしたいと思います!



皆いつもコメントやTwitterのリプありがとうラブラブ



それではおやすみなさい!